FC2BBS

63065
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

いつもお世話になっております ガンツーん

2017/06/14 (Wed) 21:09:42

個人的にナミサガ好きです。これは私の一意見なんですが、今後番外編でナミがニジかヨンジに奪われて襲われる展開が見てみたいと思いました。どうでしょうか?

Re: いつもお世話になっております - なるほど

2017/06/17 (Sat) 18:12:48

こんにちは!ナミサガは僕も好きなシリーズで今後も作って行きたいと思っています。そうですねサンジの目の前で兄弟に襲われるのってNTRっぽくて良いかもですね(*´∀`)

ツッコミどころ満載のロボアニメ - L・岡本

2017/04/03 (Mon) 22:25:52

ほとんど生存報告のノリですみません、昨年の冬コミではろくに挨拶も出来なかった私です。
今年のゴールデンウィークの同人誌イベントにはなるほどさんは不参加の意向との事ですが、来るべき夏コミにてお会いできれば幸いです。
さて本題に入りますが本日の午後4時より東京MX2にて放送された「ブロッカー軍団フォー・マシーンブラスター」は聞きしに勝る珍作怪作だったようです。

Re: ツッコミどころ満載のロボアニメ - L・岡本

2017/04/03 (Mon) 22:34:22

マシーンブラスター放送当時は私はすでに存在していましたが、フジテレビ系列にてゴールデンタイムにて放送中だった本作品をただの一度もまともに試聴した事がありませんでした。
マシーンブラスターはファーストガンダムの三年前で最初の宇宙戦艦ヤマトの二年後くらいにオンエアされた怪作でした。

Re: ツッコミどころ満載のロボアニメ - L・岡本

2017/04/03 (Mon) 22:42:44

本日の午後にブロッカー軍団の第一話を試聴しましたが、あまりに強引なストーリー展開に呆れ「奥歯を噛みしめて「ぐぬぬ・・・・・」としなければなりませんでした。
あまりにも出たこと勝負、良く言えばアドリブ感覚、地球の命運がかかっているのにコレでいいのか?みたいな脚本です。

Re: Re: ツッコミどころ満載のロボアニメ - L・岡本

2017/04/03 (Mon) 22:51:00

ブロッカー軍団の出演声優陣は洋画やアメリカTVドラマ等や宇宙戦艦ヤマトシリーズで活躍する実力派揃いなのですが・・・・・
ウィキペディア等に書かれているとうり、ブロッカー軍団の敵組織のモグール軍団のタイムボカンシリーズの三悪人のような敵キャラ達は苦笑を誘う存在に思えます。

Re: Re: Re: ツッコミどころ満載のロボアニメ - L・岡本

2017/04/03 (Mon) 23:05:50

ブロッカー軍団にて必見のエピソードは第24話で主人公達が地回りヤクザの天井組にカチコミをかけてヤクザを潰すという話があるそうです。
いやはや、なんとも・・・・・少なくとも地球防衛チームがやる事ではないでしょうね。
ブロッカー軍団が守るべき市民の中にはヤクザも含まれると思いますが・・・・・

Re: Re: Re: ツッコミどころ満載のロボアニメ - L・岡本

2017/04/03 (Mon) 23:19:25

流石にブロッカー軍団のヤクザに対するカチコミには戦闘ロボを使用せずに生身の人間のみだそうですけど。
余談ですがブロッカー軍団はあのスーパーロボット大戦には未登場だそうです。
個人的な願望ですがヤクザキラーのブロッカー軍団と鉄血のオルフェンズの鉄華団の仁義なき戦いをスーパーロボット大戦の舞台で見たいです。
すみません、こんなアホな妄想をしているような私をお許しいただけたら幸いです。

Re: ツッコミどころ満載のロボアニメ - なるほど

2017/04/07 (Fri) 03:06:24

こんにちは!いえいえいつも差し入れとか本当にありがとうございます!とても嬉しいです(*´∀`)

それは珍しいアニメですねwブロッカー軍団フォー・マシーンブラスターはじめて知りました!ヤクザにカチコミとかかなりいっちゃってて面白そうですねwスパロボはたまに古いのも採用されるし是非見て見たいですよ。
恐らくオルフェンズはそのうち採用されそうですが(^^;

夏は受かるかまだ分かりませんがまた是非遊びに来てくださいね!

願望 - 日本一の同人作家だと思ってます。

2017/03/31 (Fri) 03:27:32

naruho堂さんの作品特にジャングルシリーズ(ツナデ)が本当に大好きです。個人的な願望なのですが、700日以上生活しているジャングル(カタン島)でのナルトとツナデの毎日の営みのCG集がどんな同人誌よりも見たいです。ジャングルシリーズがまだ終わってないのは分かっているのですが、もし面白いと思っていただけたら候補に加えていただけたら幸いです。

Re: 願望 - なるほど

2017/04/01 (Sat) 23:29:48

こんにちは!そんな風に言っていただけて大変光栄です!
しかも一回くらいしか言った事がないカタン島って島の名前までご存知とぱ(゚´Д`゚)゚。とても嬉しいです。
ジャングルのシリーズは一応あと二作くらい作る予定でして、気の長い話ですがその後まだ人気があるようでしたら検討したいとおもいます。

無題 - ガタガタ

2017/02/24 (Fri) 11:12:52

いつもお疲れ様です。
ナミサガ2、とても良かったです。
NARUHO堂さんの他で見れないムチムチ感なところが大好きです。
次回作の予定はなんでしょうか?楽しみです。
後、夏コミの間に他作品も出したりしますか?

Re: 無題 - なるほど

2017/02/24 (Fri) 13:20:40

こんにちは!書き込みありがとうございます。
ナミサガ2読んでいただき本当にありがとうございます。
感想いただけると描いてよかったと思えます。
ちょっと肉感がある女性キャラが好きなんですよ(*´∀`)
一番近い制作予定作品はNARUTOのCG集で次は夏コミの同人誌になります。
コミ1は申し込めなかったので夏コミ受かれば二冊出したいと考えています。

大ファン - ナミ

2017/02/22 (Wed) 02:28:10

夏コミ参加頑張って下さい。
ナミサガ3がとても楽しみで待ちきれません❗
早く読みたいです❗
是非お願い致します。応援してます。

Re: 大ファン - なるほど

2017/02/24 (Fri) 13:17:27

こんにちは!応援ありがとうございます!
ナミサガは4まで作りたいと思っているので時間があれば夏にも出したいと思っています。
とりあえずは夏コミが受からないといけないですけどね。
頑張ります!

Sakura/Ino X Naruto Jone

2017/02/21 (Tue) 07:10:35

What is your next book ??

I like to draw Sakura having a hot kiss with Naruto :)
or Sakura/Ino/Naruto having threesome kissing

サクラ

Re: Sakura/Ino X Naruto - なるほど

2017/02/24 (Fri) 13:15:39

Hello
The next book will be made half a year later
The content is yet to be determined
Perhaps NARUTO characters will appear

なるほど

長いメッセージ - 本当に

2017/02/11 (Sat) 13:22:48

こんにちは!
私は長い間ファンでした。 私には苦情があります。 あなたは綱手に非常に大きな金額を集中させているようです。 私はそれがあなたの新しい作品を犠牲にしてきた感じ。 古い本では、複数の女の子がいたときに、それぞれのページの間で大きなシェアを得ることになりました。

誰もが非常に少しを取得しながら、綱手は、ページの70%を取得するように最近では、それは感じています。 4人の女の子だけが1ページしか持っていなかったので、Kangoku Sは特に失望していました。 私は他の女の子にフォーカスをシフトする本を期待していたが、それはほとんどの部分は綱手にとどまりました。

ありがたいことに、伊野の部分は素晴らしかったです。 しかし、それはちょうど綱手の過度の使用をより顕著にしました。 イノス最初のシーンは、あなたの最後のいくつかの作品で綱手で作った材料のほとんどよりも優れていました。

カンゴクは良い例です。 2番目の本は、すべての人物が少なくとも4ページを持っていた。 Kangoku Rでは、Tsunade / Sakura以外の女の子は半ページしか手に入れませんでした。 Sでは、ほとんどの女の子は同じ、単一のページにしか現れなかった。

これはカンコクに限られない。 CGセットの60%、ジャングルGOの66%は、ピクシブ上のほとんどすべてのNARUTOの画像が綱手についてです。 ジャングル・オマケは綱手についてのみだった。

この予測可能性と類似性は、ここ数年であなたの仕事を本当に傷つけています。 私は悲しいことだけど、長い時間以来、私はあなたの仕事のより多くのを楽しみにしてますかはわかりません。 私は主にあなたのNARUTO作品を購入していますが、この時点で私はもっと購入することに納得していません。

否定的なコメントを申し訳ありません。 ただあなたに私の意見を伝えたいと思っていました。 それでも、あなたがうまくいくことを願っています。 このページでは英語で投稿することができないので、私は翻訳者を使用しました。

Re: 長いメッセージ - なるほど

2017/02/14 (Tue) 00:53:37

Hello
I understand what you mean
I understand that other characters want to see
But the number of pages is limited
Because I put "Tsunade" in the title
If you reduce the number of pages of Tsunade, there are also customers who complain
I am an amateur so I can not draw many pages
I am sorry.

Next work is "Sakura" "Ino"
But I want you to understand that many fans like Tunade
Thank you

なるほど

Re: 長いメッセージ - 本当に

2017/02/15 (Wed) 12:12:53

わかります。 そのような否定的なコメントには申し訳ありません。 私は失望のために怒るしたとき、私はそれを書きました。 日本外であなたの同人を獲得するのは安価ではありません。 それにもかかわらず、私はあなたの図面は本当によくやったと思いました。 私は私が原因となっている任意の取り乱したことをお詫びしたいです。

返信ありがとうございます。

また、あなたのアンドロイド18の図面は壮大です。 新しいヒナタの写真も素晴らしかったです。

なぜ私は英語で投稿できないのか分かりません。

Re: 長いメッセージ - なるほど

2017/02/20 (Mon) 01:33:50

Hello
Thank you for purchasing my book from a distant place
Sorry I can not fully respond to your expectations

Thanks for the impression of Picsive
I will also draw in the near future

If even one letter includes Japanese
Posting on bulletin board

なるほど

ナミSAGA2カラー - なるほど

2017/01/29 (Sun) 19:31:57

本日ナミSAGA2DLサイトなどに登録しました!
恐らく数日内に販売開始予定です。

Re: ナミSAGA2カラー - ああああ

2017/02/01 (Wed) 10:38:52

ナミSAGA2早速読ませて頂きました
フルカラーという事もあってとてもよかったです!
1、2ともに男がガタイの良い大人ばかりなので
ナミSAGA3か4で少しショタなども登場させてくれると個人的に嬉しいです
これからも応援してます!

Re: ナミSAGA2カラー - 1ファン

2017/02/01 (Wed) 11:10:51

なるほど先生>
DLのビューア無いから見れないです・・
1も2も普通にCG集みたいに纏めて、販売できないのでしょうか・・?

Re: ナミSAGA2カラー - なるほど

2017/02/01 (Wed) 16:02:07

ああああさん
読んでくださって本当にありがとうございます。
確かに海兵と海賊が相手だったのででかい男ばかりでしたね。
しかし次は魚人かまた海兵が相手になりそうなのでショタはどう出したものか・・・悩みます。
でもNARUTOの方になりますがいの&サクラのCG集にはショタに攻められる絵も入れる予定です。

Re: ナミSAGA2カラー - なるほど

2017/02/01 (Wed) 16:04:58

1ファンさん
それは本当に申し訳ありません。
コピープロテクトについてみなさまにご苦労をおかけしているとは思っています。
ナミSAGA3はつけないで販売できないか検討させていただきますね。
1と2をまとめたものも検討させていただきます。

Orihime Doujin Bleachfan

2017/01/25 (Wed) 09:08:17

Can you make comic for Orihime from BLEACH ?
or
Lucy from FAIRY TAIL ?


井上 織姫
ルーシィ・ハートフィリア

Re: Orihime Doujin - なるほど

2017/01/28 (Sat) 02:38:01



Hello
Thank you for writing

I have not read the sorry "Bleach" and "Fairy Tail" yet
Both paintings know that it is wonderful

なるほど

無題 - ファン

2017/01/09 (Mon) 05:57:06

ナミSAGA2はいつDLSiteに来るのですか?

Re: 無題 - なるほど

2017/01/09 (Mon) 19:58:54

お待たせしてしまってすいません。
今準備している所です。
恐らく今月中には販売開始出来るかと思います。

Re: 無題 - ファン

2017/01/10 (Tue) 04:51:02

素晴らしい。 ありがとう。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.